=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逢いたくない病発症!?

今日はあにぃが来る日。


ウキウキらぶり~な気持ち
あ、、、、なんかガンバッテル感が・・・


・・・なはずなのに、逢いたくないの・・・・


実は月曜日も断ってる・・・



別に喧嘩したわけでもなんでもないんだけど、

そんな日ってないですか


なんだかヒトリで居たい時なのさ

なぁーんて、めずらしくおせんちなはんぎょ。
この花の様に、コンクリートから生える強さを持たなきゃいけないわっ
20100330163137

って、充分強すぎるのでは


実際は、トマトソースもないし、なんか料理する気がなかっただけかも

料理って不思議。

作り始めると、どんどんになって、
デミグラスソースまで、作りだしちゃった

今日の夜はオムライスにしーーよぉっと

あ、あと花といえば、若干シーズンオフですが、

これも木の幹から生えてるの~~~
ガッツよね~~~

20100402113141


・・・で、結局なにがいいたいの

うーーーん、

そんな日もある
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| たまにはしょんぼり | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分勝手に反省・・・

さっきチリワインの事を書いてから気づいたこと。

以下、私的な日記。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More

| たまにはしょんぼり | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

