=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書と休肝日の1・5日★

週末またもややりすぎて、居眠りな時を過ごしたわ・・・

困ったもんだ。

なんか読んだ本も、節操がなさすぎるの。

山本周五郎 モンゴメリ 池波正太郎 と訳が分からない順番

人情~乙女~男気的かしら?

和食が食べたくなったのに、お米を炊くのが面倒で、昼はアボガドのパスタを和風で食べたのよ。
夜は牛乳とマヨでなんちゃってカルボナーラ・・・

20100423230900 20100423104123

何気によくわからないまま、お酒は呑んでないからエラいわ
池波正太郎で呑みたくなり、モンゴメリでお酒が要らなくなる大作戦よ



でも、やっぱり池波正太郎大好き
どうしたらあれだけの簡潔な文章がかけるのかしら

はんぎょのライフワーク(大げさな・・・)として、彼の行ったお店を巡るってのがあるんだけど、
どのお店も以前の雰囲気を保ったまま、精魂かけたお料理とサービスを提供してくださるのよ

これって1番大事なことよね~

気分だけ江戸を味わうため、毎回着物きて、ひとりで行く変な女だけど、きっちりとサービスしてくださるもの。

で、何が言いたいかというと、
ただ書いてみただけ。。。

まだ落ちてる、へなちょこはんぎょでした。
明日こそはきっちりと頑張りますわっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 好きな本 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

