=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研究中!ワイン仕込みのパン

どーーーしてもフライパンでパンが焼きたくて始めたの。
でもまだ理想には辿りつけてないけど、こいつはなかなかよ

ワインは発酵を遅らせるので、イーストの分量と発酵時間は研究の余地あり・・・
でも覚書でここに載せちゃうの

しかも油分が入ってないから超ヘルシ~~

あ、相棒のぶーがでしゃばってきたわ

Last.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≫ Read More


| フライパンでパン作り | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

