=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮨友 大募集♪

おはよう!皆様。
はんぎょは今、リアルに酔ってます

ヘベレケながら書いてみてるの。エライでしょ
(きちんと働いてる人がみたら、◯意が生まれそう・・・)

一昨日も昨日も呑み過ぎなのよ・・・
起きたら、飲みに行くの繰り返し。


幸せだけどほんのりToo much・・・

20100422003742

 昨日なんて銀座のオイスターバーで、
 呑んでるのに、何故か
 写真がこれ1枚・・・

 恐らく
 オイスターバー→
 カラオケ→
 ラウンジ→
 で、
 これは〆の居酒屋よ・・・

 もっとしゃれた写真が撮れたハズなのに



だので、ちゃんと写真を撮った一昨日の鮨屋コースを書いてみるわ
こないだいったばかりだけど、今度はオヤジ友達、なおさんと
20100420200645


 お通しの
 マグロユッケ的なもの

 おいちいの
 (アホ・・・)





20100420201821

 ツマミ2人前
 
 これだけで冷、2本はカタいわ


 またもやエビがエラく
 動いてた

 スゴイのが、食べてシッポだけに
 なっても、まだ動くのっ 

 はんぎょ並の生命力
 (なおさん談)




20100420202709

 大将が出してくださった
 芽ねぎのふぐ包

 コリコリっとした
 憎いヤツ




20100420213236
 ニギリ


 絶対、ぜーーーったい
 外せない
 鯖
 ここの鯖は美味すぎる

 
 エンガワ
 結婚して欲しいくらい好き

 アジ
 ヒカリモノは外せない

 ちょっぴりのコハダ
 早くシンコの季節がこないかしら??

 
20100420220229 大将セレクト2

 芽ねぎのニギリ

 かつお節がまたいい仕事
 してくれてるの

 おかわりしたかったのに、
 お腹が限界



20100420220655
 なおさん、ピース
 (があるとしちゃう世代ね・・・)

 〆には巻物。

 定番、梅巻きとネギトロ巻


 そ・し・て
 我慢できずに

 鯖、りぴりぴよ




で、懲りずにダーツ行ったら、

20100421001643


 スキマ産業・・・


 どうやって刺すの

 って驚かれるけど、
 はんぎょは、刺せるのよ



20100421014437


 スキマ産業2

 写真じゃわかり辛いけど、
 なんと、
 ヒネリをきかせて刺さってるの

 自分でも驚いたわ・・・




嗚呼、
こんなん書いててたら、また寿司に行きたくなっちゃった

どなたか、早急に行きませんこと

今日以外(流石に休肝日・・・)なら何時でも大募集よっ
@5000円くらいで楽しめること請け合い

もれなくダーツもついてくるけど、よろしくね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 美味しかった♪ | 08:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

