=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋上でバーベキュー♪

G.W.真っ只中の某日。超の都心で、バーベキューしてきました

ここは呑み友達のなおさんち。
見晴らしは最高だけど、土足のため、エレベーターが使えず、
こーーーんな階段を5回上り下りして、トイレに行くの

2010050212162820100502135633_convert_20100508063719

みんなは朝10時から始めてたんだけど、前日呑みすぎなセレブなはんぎょは
昼12時に到着
セレブはちょっと遅れて行くものよねぇーー

だのに、罰として、苦手なを呑む羽目に・・・

でも、こんなサーバーが準備されてて、素敵だったわ~~

大所帯のため、カップと取り皿には名前を書くの
2010050212193020100502121826

20100502121511

 じゅーじゅーっと焼いてます。


 後半、今半の肉
 グラム@1000円 を賭けて、
 抽選会があったわ

 はんぎょは見事撃沈・・・
 一口いただいたけど、やっぱ



あまりの快晴っぷりにテントまで用意されてた。
中には競馬新聞 に夢中のとよぞうちゃん。

そしてみんなのアイドル、超らぶりーなYちゃん
最近の子って、ほんっと足が長いわよね~~
20100502122218_convert_2010050806395020100502133640

みんなで競馬やったり、途中で肉が足りなくなり、補充するという騒ぎもありながら、
焼酎、日本酒、ワイン・・・とエンドレスに呑み続け、

ホタテやイカ、ホルモンと焼き続け、

絞め的に目玉焼きと焼そば

卵、一個失敗してるのは、はんぎょが

鉄板に落とすときって、フライパンに落とすよりも近くで、そぉ~~~っとやらないと潰れるって、
学習したわ・・・
2010050215010720100502165400

20100502123018

 締めのはずが、足りない人がいて、
 またまたやきやき

 みんないい歳なのに、
 よく食べるわね~~



会は18時に終了し、有志(のんべい)は、いつものTさんへ集合よ

もっともっともぉーーーっと呑みたかったのに、
昼酒は効いたらしく、
21時にはんぎょ沈没・・・・

まだ呑んでたなおさんは
すげーーっ
って思った1日でしたわ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| うきうきやんちゃ♡ | 06:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

