=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ご挨拶☆★

初めましてはんぎょと申します。(と初めくらいは女らしく)
まったくHTML?CSS?とわからんちんですが、なんとかスタートできてるかしら

今はぷーになれたのでお料理もお酒も気ままにできるから、自己満で書いてみたくなったって感じ

プロフィールに書ききれなかったことをこの場でご挨拶含めさせてくださいな

★生息地:東京・新宿2丁目うろうろ
★職業:嘘みたいだけど、元社長秘書
★性格:全く一貫性がないの。彼の前では乙女だけど、他の人の前では男前
★特徴:ものぐさ。大雑把。ジャイアン(でも歌わないわよ)。意外とうっかりもの。
★特技:着付け。こうみえてインチキ師範の資格があるの
★傾向:自分で自分を褒める自給自足タイプ
★最高記録: 18時から飲みはじめ、翌17時までのBar hopping
★大好きな人:(仮称)あにぃ。こんな私を放牧しつつ、手綱をしめられる宇宙に唯1人の男性よ
★好きなお酒:ワイン・アイラのモルト・純米酒・芋焼酎
★好きな作家:澁澤龍彦、池波正太郎、ウンベルト・エーコ、エリナー・ファージョン、三国志以降の北方謙三等など書ききれないわ・・・
★きっかけ:読む人がいなくても、ゆるりんゆるゆると自分の頭の中身が探るためかしら?

注意点:ほんっと上から目線だから、そこのとこよくよくお含み置きくださいね

こんなところかしら??

楽しんでいただけると嬉しい限りですわ
よろしくお見知りおきくださいませ

バナー 人気ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 未分類 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/1-ff79bd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

