=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなあにぃ(仮称)とはんぎょのこと

私を放牧してくれるとても広ーい心を持った人、仮称あにぃ。(なんて呼んでいいかわかんないから仮称なの
彼とは10年以上の付き合いなんだけど、女として向き合ったのはここ2年位。

まさかこんなことになるとは知り合った頃は思いもよらなかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が2年前、仕事で同僚からわけのわからない妨害を受けて、珍らしく海の底に沈んでた時に暖めてくれたの。
良くあるパターンよね

それなのにまだ一緒にいて、今までになかったけど初めて男の人といて素直になれちゃった

私という人は、これまでの彼から「冷たい」「俺のこと本当は好きじゃない」って言われつづけて来た。
原因はたぶん私が男の人に「負けないぞ!」という意識があるからかな~
「対等」ということをとり違えてたんだと、今は思う。

けどあにぃは今まで男の人には見せないようにしてた私の部分をうまーく引き出してくれたの
こんな姿は、普段一緒に飲んでる(引き回されてる)おっさん共には想像もつかない事だと思うし、見せたくもない

だけどちょっと悲しいのは、とっても酒呑みのはんぎょと一緒にいるのに、あにぃは病気をしてからお酒を全く飲まなくなっていること

私と一緒にいるようになった時は既に飲まなくなってたので、飲んでる姿を見たことがないの。
ただ、あにぃは夜のお仕事なので、お酒に関しては私より詳しいけどね

後はいろんな事情があって、まわりの人には今の関係を内緒にしなきゃいけないこと。(不倫じゃないよ

+お互いの家庭環境もあり、絶対ずっと一緒にはいれないこと。
これは最初辛かったけど、「今を最高に楽しめばいい」と思って、納得してる(つもり)。

そんなこんなだから、ここでほんとは人に話たいことを書いて行こうと思う

とにかく、私にとって「男」はあにぃしかいないし、女の部分を見せられるのも彼だけ。
これで十分。

こゆうのどう感じるのか、気がむいたらご意見くださいね

と、あにぃの事、書く時は女らしい?はんぎょでした
・・・って、自分のことしか書いてないのでは???やっぱ自己中ね

バナー 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| あにぃ♡ | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/10-a7e75880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

