=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑んで、投げて、踊って、また呑む。

今日は安息日なので、休肝日にしたキリスト教(ウソ)のはんぎょ。

ただ単に昨日は呑み過ぎなだけ・・・


土曜が唯一の外呑みDayだもん。いいよね~~

20100417221805
 

 まずいったのは定番のTさん。 


 赤いかのお刺身(350円
 で、最初は麦茶ハイ。
 
 イカが甘くておいしい~~


20100417223127
 
 どうしても日本酒が呑みたくなり、
 ダイエット中(言い張るっ)だけど、
 冷を頼んじゃった

 銀盤と麦茶ハイを
 並べて呑むこと、おかわりEndless




20100418003108
 次に行ったのはダーツバー

 今日の餌食は、Tさん若手のなお坊。
 Tさんからは、いつも誰かがはんぎょへの
 生け贄として、拉致られる
 喜んでツイテくる

 Hidden Cricket→
 Hidden Cricket→
 Hidden Cricket
 最後にCOUNT-UP

 なお坊、上手過ぎて、
 はんぎょ完敗・・・


20100418012048
 なお坊はここで(1:30am)帰って、
 日本酒呑んだので、Dietの為?、ひとりで
 Club Open
 
 ここは昔いってたClubの人がやってて、
 いついってもやさしく迎えてくれるの

 はんぎょはレゲエ好きではないけど、
 行ってしまう素敵なお店

 駆けつけテキーラ呑んで、Let's



20100410014135
 最後にたどり着いたのは、やはり2丁目

 でも何故か、お通ししかトッテナイ・・・
 すでに4am

 隣のゲイカップルと仲良くなって、
 カラオケメドレー一気をやった
 
 もはや沈没寸前・・・
 ていうか、起こされて9am・・・
 思いっきり



たのしく呑んだけど、またやり過ぎた・・・
とは思わず、またやってしまうだろう、懲りないはんぎょでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| その他グラス等 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/106-93ae9fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

