=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメご飯の見本よ♪ 19.Apr.10

ダメなご飯も堂々と載せるの(いつものことでは?)
潔き男前っぷりよ

これを見て、皆様、自信を持ってお料理してね

★ブランチ
20100419133209
 ・いつも通りの手作りピザ
 もう、見た目に関して
 努力はヤメタの。
 何しろ、潔いからよ。

 味は折り紙つきだから、
 生地とトマトソースさえ
 ちゃんとしてれば、なんとかなるのよ


★夜ご飯
20100419184644

 ・ホッケの一夜干しと水菜のサラダ
 
 焼いて、野菜を和えればいいんだもの。
 
 ホッケがとても美味しかったわ
 干した人に感謝よ。


20100419184825
 ・こないだのアサリちゃんの酒蒸し

 申し訳にいれた、ニラが
 上手~くマズさを表現してるわね

 冷凍した性じゃなく、
 旬なハズのアサリちゃんが
 元々お疲れだったみたいね…

 残念なことよ。



20100419184811
 
 ・賞味期限ギリの厚揚げの野菜あんかけ
 
 ・・・どうということも無い、
 至って普通の子。

 何故載せたかは、タイトル通りよ



20100419184759
 


 ・ネギとお麩の味噌汁

 昆布と煮干の出汁が良かった。
 吸口ちらすの忘れた

 以上。


いつか見た目も味も美味しく作れるようになりたいわ~

たわごとが許せる貴方のやさしさに包まれたなら・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| あにぃご飯♡ | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テーマが「あにぃご飯」になってるということは、
あにぃさまがいらっしゃってたのですね~?

・・・ということは、やっぱり昨日は休肝日にできたのかしら~。。
品数多くて、ぜ~んぜんダメじゃないです!!
むしろヘルスィーだしいいじゃないですかぁ。。
でも、あさりちゃんは残念でしたね。。。。

お料理ブログを見てると、素敵な盛り付けばっかりでため息出ちゃいますよね。
私もセンスがない方なので^^;。。

↓はんぎょさんって、ワインのお勉強をされてたのですか???
いつもわかりやすい感想なんです~。



| すぷまんて | 2010/04/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

すぷまんてさん、こんな駄ブログへいつもコメントほんとありがとうございます!

うしし・・・日付上は昨日は休肝日できました!!
(つまり、起きた朝からワイン飲みましたが^^)

>私もセンスがない方なので^^;。。
何をおっしゃいます?!
居酒屋すぷまんてさんv-20

おいらは自分のダメなものを載せて、いつか上手く行くよう、自給自足的?に励みにしてるのだす。

そして、ワインはずぶっとシロートですよ~

何もわからず、その場の感想(自分メモ)書いてるだけなんで、、、、
わかりやすいと思っていただけたら、光栄ですー

いつもみぃちゃんに和ませてもらっているはんぎょより。

| はんぎょ | 2010/04/23 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/111-aba6a90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

