=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28時間耐久呑みっぱなし大会♪と激うま♪ 2008 Calera Central Coast Chardonnay

はんぎょ、実は4月28日から29日にかけて

28時間耐久呑みっぱなし大会

に参加していて、全く更新ができなかったの・・・

前の会社の仲間と、28日20時から呑み始め、29日の24時まで起きて頑張ったわ

んで、場所を家に代えて、大好きな お友達Nちゃんと29日 に呑んだのがこちら。

2008 Calera Central Coast Chardonnay
(カレラ セントラルコースト シャルドネ)
20100429104256
 
 ワイナリー: Calera Wine Company
 原産: Hollister,California
 品種: Chardonnay
 ALC.: 14.4%
 価格: 1700円
 ※ガラスの栓



2007 Calera Central Coast Pinot Noir のChardonnayくん。

これがNちゃんから絶賛の 

白にしては珍しいくらい度数が高いんだけど、そんな感じがしないエレガントな子

酔っ払いながら呑んだのに、あまりのうまさにちょっと酔いが覚めるくらいよっ


ちょっとバニラのニュアンスがあり、蜂蜜やリンゴのアロマ・・・
もう、

ほんっと、

たまらない旨さ

今調べると、結構高くって2000円以上するみたいなので、しいけど、
また必ず買う

の気持ちを込めて、87点のハイポイントよ~~~


・・・んで、結局この後はいつものTさんに押し掛けて、
20100410221528
 流石にキツイ24時間経過・・・

 最後まで残った“猛者”Nちゃんと共に

 はんぎょは
 麦茶ハイとレモンハイで胃を休めてみた
 Nちゃんは・・・つえぇ


2010041022112520100410231238
肴は
アジ刺し@200円、酢の物@100円、ラッキョ@80円等など。

24時まで続くことエンドレス…
流石にして、帰りましたとさ・・・

こんなアホなはんぎょに、同情ポチっとよろしくさんきゅべりまー
人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 白ワイン | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/118-c4703b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

