=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つのだ!2007 Inkspot Vin Noir

この子は実は28時間呑みっぱのときに、Nちゃんと開けて、しばらく放置が良いとほったらかしてた

なんか開けたては味も薄くて、なんだかなーだったのですが、2日目の感想を

2007 Inkspot Vin Noir (インクスポット ヴァン・ノワール)
20100502003128 ワイナリー: Cloof 
 産地: Darling,South Africa
 品種: Pinotage 58%,Shiraz 34%,
     Cinsaut 6%,Cabernet Sauvignon 2%
 Alc.: 14%
 価格: 777円
 ※スクリューキャップ

 CLOOFって以前呑んだ"The Dark Side"
 と同じワイナリー。

 ダーリングは、南アフリカの
 自然保護区に指定されるほど美しい環境
 なんだって。


20100502002922

 色は結構濃いめのガーネットとパープルの
 間くらい。

 南アフリカな感じはいっぱいだけど、
 開けたては微妙・・・。

 その前に、Caleraや、
 Montepulcianoを呑んでるから当然かもね


でも、2日目は果実味がぎゅーっとされてて、悪くない

甘くないジャムっぽいさと、渋み、ハーブ系のニュアンスが出てきてます
20100502003413

 合わせた肴は、
 鯵のフライ。

 これは作ったんじゃなくて、
 いつも行く小料理屋Tさんから
 買ってきたもの

 さっくりあげてあるフライと
 なかなか合いますよ 


惜しむらくは、開けてすぐ飲めないこと…

同じCloofなら、The Dark Sideの方が、開けてすぐ美味しいことを考えると、こちらに軍配があがるわ
この子は、家呑みの2本目として、開けといて、1本目を呑んでからならいいと思う。

ってことで、70点つうことで。

さ、今日はまたもや、バーベキューと同じメンバーで、ボーリング大会よ

はんぎょは、高校時代に最低スコア(1ゲーム)7点・・・って偉業がある腕前

って、90くらいは出すわよ


駄目なりに頑張るはんぎょにサービスポチっとお願いしたいわ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 赤ワイン | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーリングどうだった?
久しぶりにやると、なぜかお尻が筋肉痛になるのよね(笑)。
鯵フライ、夫の大好物!
しばらくやってないので、作ってあげたいという気持ちはあるんだけど...
はんぎょちゃんがあにぃさんを想う気持ちに負けてるかも。
唾液が出ないって大変そうね。

| 愛されている妻 | 2010/05/05 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

妻様、レスが遅れてすみません!!
ボーリングは最下位でしたが、楽しかったですよー^^;

箱根はどうでしたか??
私は妻様の「サーディンのあれ」が作りたいでーす♪

| はんぎょ | 2010/05/08 06:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/121-12565960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

