=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝7時まで呑み続け・・・怒涛のボーリング大会♪

G.W.シリーズ第2段。
バーベキューと同じメンバーで、ボーリングに行ってきたの

はんぎょの腕前はこないだ書いたけど、結果はいかに

20100504175612

力技で投げるため、最初っからお酒の力を借りましたの

ボールは11ポンド をセレクト。

だが、2ゲーム目で、力尽きて
最終的には9ポンドに変更・・・へなちょこね

ちょっとびっくりしたのが、隣のレーンが子供チームだったんだけど、ガータしない用の囲い(正式名知らないわ・・)て、出し入れできるのね
モニターで、ゲームごとに操作してたわ
2010050418563020100504173529

結果は・・・

予想どおり、最下位 でした。

いいのよ。
とりあえず1ゲームでストライク2回出したし
2ゲームはジャイアンツファンといわれるくらいガータ出したけど、
1回スペアとれたし。

人生最低スコア、7点が出なかっただけでも良しとするわっ

」だけど、ここで女子と話して気づいたんだけど、
下手に教えてもらうと、みんなスコアが下がるみたい

はんぎょも7点を出したときって、1ゲームが90点いったので、
一緒に行った友達の彼が、親切にも?

「100点越えられるよ

とレクチャーしてくれたら、7点になったの・・・

せっかく教えてくれたのだから、
「忠実に
と頑張ったんだけど、悪いことしたわー

女子って、こうゆう経験が多いみたい。
男性の皆様、ご注意くださいませね
20100508074521
20100504192945
 二次会は某庄○。
 チェーン店って
 基本好きじゃないんだけど、
 10人以上で入れるのが、
 ここしかなかった

 案の定、肴とサービスの不味さに
 仰天だったわ・・・

 ま、呑めただけラッキーね


3次会は、いつものTさんへ移動

おいしい枝豆にやっとありつけた感じ

やっぱこの店、最高っ
20100504215630
20100505000118
 そこで懲りない面々は、
 4次会に

 はんぎょは珍しくハイボールを
 チョイス

 そ・し・て、
 まだまだ続き・・・



この後はなおさん含む、厳選メンバーでダーツとカラオケができるスナックへ

写真撮り忘れたけど、ここですでに

なぜか、朝7時に
ラーメンが食べたいっ
との熱望に負け、入ってみたけど、
ここが仰天の不味さっ

はんぎょは、とりあえずつけ麺を頼んだけど、
あんまりの味に、3口でダウン・・・

麺がとても粉っぽいの

餃子もつまんだけど、油っぽくて酷過ぎる味・・・

基本的には残したくなかったけど、無理っ

名前は出せないけど、新宿一番街のマック近くにあるラーメン屋には要注意よっ

食材に、もっと愛情をもって作ってほしいと思いましたわ
2010050505492320100505054933
ま、
終わりは悪かったけど、なんだかんだと楽しめたから、結果オーライよ

容赦なく呑み続けたG.W.もこれにて終了
お付き合いいただいだ、呑み友達に感謝感謝

毎日万年よっぱだったはんぎょに愛のぽっちっといただければ嬉しいわ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| うきうきやんちゃ♡ | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/123-c0e10786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

