=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イガイとお若いのね★2009Emperador de Barros Tempranillo

はい!
ベタなタイトルでーす(o_ _)o ~~~ †

Super Spanishとして名高い"Ygay"(イガイ) の



パコ・マリー・モレノ氏





のワインではなく、

そのお弟子さんフランシスコ・エステベス氏が作ったワインです<( ^-^ ) 
なんで小さいの??

2009Emperador de Barros Tempranillo
(エンペラドール・デ・バロス ティント ホーベン テンプラニーリョ)


2010091521330120100915213700


ワイナリー: Viticultores de Barros
産地: Extremadura,Spain
品種: Tempranillo 100%
Alc.: 14.5%
価格: 748円


開けた途端
フヮぁ~んと☆★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

テンプラ的な香りが漂い、期待度アップ

これは開けたてOKの予感

色もテンプラらしく、濃い~です。



お味は・・・・



ゴクリU(^~^*)



う~~~~ん



ほんわか甘くて

お若いのねぇ~~ぇ(@^^)ゞ
あらヤダ、オバ様照れちゃうぅぅう(*/∇\*)


って感じ


黒すぐりの様な色と同様、ほんのりとした甘み

謳い文句どおりコーヒーのニュアンスとスパイシーな胡椒が感じます

最後にミネラル的な余韻・・・上手く言えないけど、ガス入りのミネラルかな?


グラスだとボルドーの方がまろやか(^ー^* )

キャンティは最初からミネラルの硬さが来てシャープな印象( ̄ー ̄)

甲乙つけ難し・・・


20100909215000
そして、今日の肴は

”ラムをなんだか香草とか色々で、マリネして、
テキトーに焼いた奴。”

んで、冷凍庫でρ(..、)・・・としてた、
ローズマリーをのっけたの。

なんだかあまり美味しくなさそうね・・・

でも見た目で判断しちゃダメよ
それなりに美味しく頂いたわっ



このお若い方はアルコール度数は大人並み?だけど、
グビグビ呑めちゃうタイプ。

でもYgayと(シツコイ・・・)酔わずに
さっくりと1本空いちゃいました(°ー°)ゞ

Attention!こんなのはんぎょだけかもしれません。
責任はとれないのでよろしく。


さて、
独断と偏見ポイントは・・・74点

タイミングが合えば、
またお逢いしても宜しくってよъ( ゜ー^)>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 赤ワイン | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/128-13552377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

