=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀しみの2009 Coiron Cabernet Merlot

まず、言わせてっ


え(・ρ゜)???? 


な・・・何っヘ(゜Д、゜)ノ?!


・・・・ヘ(°◇、°)ノ~





がーーーーーーっん|||/( ̄ロ ̄;)\|||












と。
(年をとると、こんな風に理解力が低下逃避するのよ)



今、9月に酔っ払いながら書いた、
どうでもいいワインメモを、本人が読んでもあんまりにも意味不明だから、
翻訳しつつ、おこしてたのね。



そして、
もうすぐ終わりよ~~\(^o^)/

って時に、


全てがっ(・o・)?!


闇に・・・\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


葬られたのぉおおおぉおーーーー<(T◇T)>

※FC2で稀にあるんだけど、「下書き」で「本文の編集」中に
下に出てる「プレビュー」画面をクリックすると、
全消去されることがあるのよ・・・。

それにいま遭遇したってことなの。。。


「♪この哀しみをどうすりゃいいのぉ~~」
の民生の気分が初めて解ったわ。


所詮、それだけの女よっ!!







ここまで読んでくださった方に、感謝するわ

ワタクシの悲哀は伝わったかしら??


これは大事だから先にゆっとくけど、
タイトルの「哀しみの~」は
ワインが哀しいお味だったわけではなく、

あくまで、一個人の一刻の感情だからっ!!


もう、やる気になれないから、これ以降は読まなくていいわ・・・。


だれかにTweetsしたかっただけなのσ(TεT;)



以下は、原文そのままですので、解読できません。
シラフの方闘病中の方は読まないでください。


ウィルスに侵される危険が危ないですよっ



2009 Coiron Cabernet Merlot
(コイロン カベルネ メルロー)

ワイナリー: La Chamiza
産地: Mendoza,Argentina
品種: Cabernet Sauvignon 50%, Merlot 50%
Alc.: 12.5%
価格: 750円位

2010092920452220100929204607

色は写真よりもっと紫がかってる。

まずあまーい。
香りとかもどちらのグラスでもあまり感じない。

ジャムっぽい甘さだけど、後はひかない甘さなので、許せる。


でも、平凡。

20100929212039


シャンパングラスで呑んでみたけど、
飲み進むうちに
この子の方が後味すっきりってびつくり

ぼるどーのほうが 甘みをキープしてる!?

いずれにしろ
残らないジャムなので、評価68点。

可もなく不可もなくでよろしくどぞ。








嗚呼、
穴があったら、、、、。



(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝ


????


無いから、しぶとく生きてくわっヽ( ̄ー ̄ )ノ

Weeds never die....

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 赤ワイン | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/129-7ac0fbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

