=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら、やっちゃったー><

昨日、飲んで帰って来て、うっかり化粧を落とさずに寝ちゃったのーーーー
女子としてなんたることっ
帰って来て、あまりの寒さにエアコンつけて本を読み始めたんが敗因ね・・・。

年寄りなんだからお肌は労らなきゃと早速動こうと思ったのに、急にクランペットが作りたくなる

これは前から作ってみたかったレシピ
発酵に1時間位かかるから、用意してからシャワーシャワー

きれいきれいして、パックしつつこれを書いてみた。
早くクランペットふくらまないかな~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| うきうきやんちゃ♡ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/14-9c4af4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

