=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29の日・・・

昨日11月29日

いい肉の日


くだらぬ語呂合わせだけど、近所の”肉のハナ◯サ”で
和牛が100g@110円で売ってたので、ご購入(*^m^*)


切り落としなので、「肉じゃが」と、

20101130193536

「牛肉の佃煮」を作ってみた

20101130200214

佃煮ちゃんは、保存できるから、便利で好き~~~!!


でも、この写真、盛りつけてさえいないじゃない??



・・・・・・・・・・。





その訳は、

「肉じゃが」も「牛肉の佃煮」も


とっても硬~~~~~~~~いっo(>< )o o( ><)o O( > <)O


もう何もやる気ない・・・



「おめぇさんの出身はどこだね??
 おっちゃんに、も一度きかせてくれねぇかい?」


と、問いただしたくなる硬さ・・・。


つうか、

「Where are you from?」

と聞かなきゃ通じないのでは??


確かに肉じゃがには、糸コンを入れたという、敗因があるけど、
(糸コンには肉を硬くする石灰が入っているから

それでもいつも大丈夫な佃煮ちゃんに関しては、意味不明・・・。



店舗展開始めてからのハ◯マサは、味も価格も落ちた・・・とは思ってましたが、
ここまでとは。。。

一緒に買った、カナダのステーキ肉の方が、美味しかったよ・・・。


この子がオージーなら文句は言わんっ

だが、和牛を名乗ってはイカ~~~~ンっ\(`O´θ/

以上、「ハンギョー 怒りの和牛」の巻でした。
(”ランボー 怒りのアフガン”からとったけど、怒りしか、かぶってなかった・・・)


さ、酒呑もっと(* ̄0 ̄*)ノ口
スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| その他 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はんぎょちゃん、ずっと心配してたの。
ぶたみんCの記事から更新はなく、そのうちブログが見れない状態になっちゃって。
お元気そうで良かった!!!

和牛が110円とは安いっ!と思ったら、ええ~、そんなに固いとは。
残念。ちょっと騙された気分ね。

↓和服のオークション、すごい!
渋い帯とか、かっこいいわ~。

| 愛されている妻 | 2010/11/30 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

妻様っ?!
こんなトコロまで、おいでくださりありがとうございました!!

そしてご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今回、より一層妻様の生き方を見習っていきたいなあ~としみじみ思いました。
はんぎょとして、ちょっぴりずつ学んでいきますので、これかもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

| はんぎょ | 2010/12/01 12:17 | URL |

せっかく買ったのに、かなりがっかりですねぇ。。
切り落としでそこまで硬さを感じさせるとは、ただ者ではない和牛?


それにしても…
お肉~
お肉~

お肉食べたい~っ!
私、焼き肉が食べたくなりました!
もうどれくらい焼き肉やさんに行っていないかしら…。。


あ!そうそう、話は変わりますが、あのイカしうまい、粒の大きさが選べるのですね☆。
大きいのと小さいの、どっちがオススメですか!?

| すぷまんて | 2010/12/01 18:44 | URL |

私も美味しいお肉が食べたいですよ(-人-;) 
まぢで(苦笑

安物買いの銭失いの典型だったので、今度は信用できるお店でしか買いません宣言だすー。


しうまいは、食いしん坊なので、大きいのしか食べたことがなくi-229 

小さいのも可愛いですよね!

他に何品かあるなら、小さいのでも十分なんではないでしょうか??

って、あんまり役に立たない回答で申し訳ないっす><

| はんぎょ | 2010/12/01 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/143-490b0c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

