=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒められて初めて気づいた?!ってことないかしら??

「今年の汚れは今年のうちに」ってことで、
風邪をひきつつ、昨日はに行ってきましたー

はんぎょがもうずーーーーっと指名している美容師さんは表参道なのですが、
クリスマスのイルミネーションが昨年から復活してとっても綺麗だったわ~~~

omotesando
サロンの子がいうには、昨年よりライトがグレードアップされてるそう
確かに今年の方が、はんぎょのように美しく感じたわ~~


んでですね、
なにが言いたいかというと、

珍しく(は無いけど・・・) の自慢よ


ずっと担当してもらってる美容師さんは、はんぎょ好みの

「無口・お世辞言わない・無駄口叩かない」

S氏(仮称)なのね。

意外かもしれませんが、はんぎょはお世辞と無駄口が苦手なのよ

特にサロンのインターンやショップの店員さんとかのどうでも良い話に、
どう相槌を打っていいか面倒で困るタイプ・・・。


その方が今回珍しく

「はんぎょさん、今回髪の状態がいいですね(゜-゜)!」

って仰ったの~~~


S氏に髪を褒められた?の初めて位のことよっ!!

はんぎょの髪って、背中半分位で長いし、とっても乾燥しやすいの・・・(ノ_<。)
そしてかな~~~り多くて太くて鉢張り(頭頂部が平に張ってる)四重苦・・・o(;△;)o

そんなんをいっつも巧~~~~く、形成外科の様に綺麗に仕上げてくださる
S氏には常に感謝しております

でも、初めてS氏に頼んだときは、しきりに

「多いですね~~(^_^;)」

って、言ってた(苦笑)


なので、最近
「ナノやってるんです~~」
って言ったら、

「ドライヤーの?」
と聞かれたので、彼もはんぎょの美容に関心がないの知ってるからちょっと照れながら、

いあ・・・ 
 流行りのデイモイスチャーってお肌と髪に効く奴ですぅσ(^_^; 」


と返したら、

「へぇ~~~~w(°o°)w
 どおりでお肌もいい感じだと思いました」


って、言うじゃないっ


しかも使い始めてまだ1週間だと言ったら、


「それは凄い効き目ですねぇ~~
(; ̄Д ̄)」


って、かなりビックリしてたわyo


髪はほんっと、はんぎょも良くなってるなぁ~って実感してたけど、

お肌ってよく分からなかったのよぉ


人から言われて初めて実感することってないかしら


今回が正にそんな感じで、嬉しかったわ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

20101203022519

今もはんぎょの横っちょで、

大活躍

してるデイモイスチャー君(笑)

大大大大感謝ですわぁ~~

寝る時も、起きてる時もいつも一緒
最高の相方ざんす




褒められて伸びるタイプのはんぎょです
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| うきうきやんちゃ♡ | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まままま

まじですかぁ~っ!?

それはすごい!
こちらから言わずにプロにそうやって言われるのってすごいです~!

いや~ん、ほしくなってきちゃった~!


私は髪の量が少ないのですが、乾燥しまくりで
ぼわわっとなっちゃうのです。
それなのに湿気に弱いクセ毛で~…。

サンタさんにお願いするしかないかしら~?
あはは。


↓ウイスキー、私はモルトの違いとか飲んでもさっぱりわからないのですが、
香りは大好きです♪。

ちょっとお高いのは、ちびちびいくと幸せな気分になります☆。
でも、カラスミを合わせるなんて、はんぎょさん渋いわぁ。
私はポッキーが食べたくなっちゃうのです。
普段は食べないのに…。

そうそう、サントリーの蒸留場に行かれたことありますか?
見学できて、けっこう楽しいですよ♪。
いろんな種類を少量ずつ飲めるバーもあるので、高いのを少しだけ試せたりして。

サントリーの「白州」っていうのを作っている、白州蒸留場です。

あ、アイルランドの漁師さんとか、そういう夢のある話しじゃなくなっちゃいますけど~!

| すぷまんて | 2010/12/11 18:00 | URL |

すぷまんてさん、マジで効きましたよ~~!!
ほんとオススメですー
私も乾燥しやすい髪なのですが、最近は落ち着いてしっとりしてますよ。
サンタさんにお願い★してみてくださいな^^。

白州の蒸留所、素敵です~~~~っ!!
行ってみたいなーーーー

やっぱお水がいいから、そこで呑むお酒はさぞ美味しいことでしょう♪

サントリーの山崎のお水で作ったソーダでハイボール呑んだ時もとても美味しかったし。
はんぎょの行きたいところリストに追加決定です!!
良いインフォをさんきゅでした~~♡

| はんぎょ | 2010/12/12 15:09 | URL |

私も美容師さんに褒められたの。
ただ、そのとき、ドライヤーもパナソニックのマイナスイオンのに替えたので、“どれがいいのかわからないけど、すごくいいです!”って。
(ドライヤーもものすごくおすすめよん)
はんぎょちゃんは昼も夜も一緒の相棒なのね。
私もこれから昼間も使おうかなと思っちゃった。
せっかくあるんだしね。

| 愛されている妻 | 2010/12/12 23:10 | URL |

PCクラッシュ&ちょっとバタバタして遅れて申し訳ございませんっ!!

おぉ!やっぱり効果があるんですねー
ドライヤーは実家では使ってるんですけど、パワーがイマイチで髪が長い私は敬遠してたんですけど、昔のだからかも(苦笑)
最新のが欲しくなりました♪

オマール、結局冷蔵庫整理がつかず、買えなかったけど、妻様が買えてよかったです!!

| はんぎょ | 2010/12/16 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/151-bd7c3925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

