=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Finca Los Altos Gran Reserva 2000

今日はな、なんとっ、199円で買ったワインなの
キャンペーン期間中とはいえ、この価格はびっくりよ。

Finca Los Altos Gran Reserva 2000 Valdepenas
品種: Tempranillo
原産国:Spain
Alc.: 13%

RosAilos色


さてさてどんなお味なのかしら??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごっくんと一口 うまーーーい
私の好きな辛口でギュギュッと凝縮されてるけど、嫌な雑味もなくてさらさらしてる

スペインってやっすいお値段で古くておいしい子がいるものねー
前飲んだ1989も良かったし。

コルク

だけど不思議なことに恐らくリコルクされてるの
↑写真でグラスの間においてみたけどわかるかしら?? 経年の傷みが全くない状態。 

んで、グラステスティングしてみると、
右グランクリュ:しっかりとタンニンの味がでてるかも?
左ボルドー:よりマイルドで洗練された感じかなー?

プロじゃないからよくわかんないけどボルドーに軍配!
でも両方代わる代わる飲むのがBestだわー

うーん。ブランチ以来なにも食べてないからちょっと肴が恋しいわ。
ほんとは青カビのチーズとか欲しいけどない・・・しかもDiet中(ホント?)。。。

だので、白滝パスタ?をつくってみた。

でもレシピ無視で自家製トマトソースちょっぴりとケチャップ、残ってたブリーを刻んで作成。
残りもんばっかで色も悪いけど、オレガノがよい感じ★

肴
ワインとマリアージュは無いけど、お知り合いくらいにはなってくれたわ

今日はちょっと残して、明日も飲んでどの位力が残ってるか試してみよーっと

リピ確定の85点





| 赤ワイン | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/17-776b6997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

