=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラスで変わった!?Blanc de Blancs Brut Vin Mousseux

昨日飲んだヴァン・ムスーだが、グラスで味が変わったの
2000

ほんとはシュークルートにしようと思ってたんだけど、ちょっと一口やりたくなって(くまのぷーさん)このグラスで飲んでみたら、おいしいの

どうした訳かしら??
泡ものはグラスでいただく程度なのであんまりわかんないんだけど、こちらの方がシュナンブランの風味もでて、鼻先で甘く、喉ごしすっきりとした感じ
昨日より味がギュッと凝縮されてるの。

ワインがグラスで変わるんだからあたりまえだけど、昨日も二つで飲み比べればよかったわ。
ま、妻様レシピがメインだったから仕方ないわね

なので、評価は70点にUP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/25-633ef057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

