=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pre雛まつり?梅見デート♡

昨日はあにぃと待望の梅見にいってきちゃった

曇だったけど、が降らなかったことがありがたい
拍手してくださった方のおかげね。ありがとうございました

Ume1

でも出かける前が大変で、14:30に私が着物着ようとしてたら寝てたあにぃが起きだして、
「お腹すいたー、ピザ食べたい」
と、のたまわったのよー
※あにぃは夜のお仕事なので、起きだすのが遅いの。

普段だったら、ピザはあまりおいしいと言わない彼が「毎日食べたい」って言ってくれてるので、喜んで作るんだけど時間がギリギリ・・・。

デフォルトだから生地だけ用意しとけば良かったのに「ホットケーキ食べたい」って言う時もあるから、粉しか準備してなかったの

うんでで生地を作って、焼いてあにぃに食べさせてから化粧と着付け
梅見に行く公園が閉園16:30なのに、15:30近くに家をでたの

本来なら電車で8分なんだけど、気持ちが焦ってたのでタクシーで行くことに

そしたら運転手さんが道を知らない人で結局電車と変わらぬ時刻でついちゃった・・・。
タクシーに罪はないんだけど、急がばまわれって事が頭をしたわ。

でもついたら梅がとっても綺麗
梅の控え目でしっとりとした雰囲気に曇り空まで合ってる感じ。
こんな女性になってみたいわ あ、もうなってるか

残念なことに一番好きな蠟梅は時期が遅すぎました。ちょっぴり残念
かわりにピンクの絨毯 携帯でとってるからわかりづらいけど、これは寒桜。
Ume5

平日の閉園間近なので、人もいません。
私たちふたりっきりの時は語尾に「ぶ~」をつけてるんだけど(←バカ)、
 はんぎょ「人がいないから、ぶ~語で思う存分話せてラッキーぶ~ねー」
 あにぃ「そうぶ~ねー」
と、いい歳の大人があほならぶらぶ満喫

しかも出不精のあにぃも公園自体がおもしろかったらしく、めずらしく積極的に
「来週も来よう
って言ってくれたの
すっごくうれしい~~~

閉園時間になったので、名残おしくも
”東風吹かば 匂ひおこせよ梅の花 主なしとて 春な忘れそ”
の気持ちでお外に出ました。
来週もくるけどね どの着物着ようかしら??

今日は蕎麦屋で食べて帰るつもりがあにぃはピザでお腹一杯&16:30ではどこも空いてないし、本屋によったら彼は「お腹いたい・・・」と言い出す始末。。。
何故か印刷物の匂いでお腹が活発になるらしい・・・。あにぃ的にはよくいるっていってたけど、そんな人いるの??
いたらご一報を!

今度は朝9時にお家をでて、ゆ~ったり公園をお散歩して、ランチ食べて帰るの
もぉー幸せっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| あにぃ♡ | 04:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお花見デートができたみたいでよかったね~~~!!!
梅の花、大好き♡
また来週もデートv-434
よかったね~♪

明日、時間を作ってゆくり遊びにきます。
たくさん記事中リンクしてくれて、ありがとう!
で、お友達としてリンクさせてね。
URL、貰って帰ります。

| 愛されている妻 | 2010/03/05 22:24 | URL |

妻様、コメントありがとうございますーーー!!
今朝から彼が来てて、レスが遅れてすみませんv-356

お陰様で梅見、とってもたのしかったです♪
私は桜より梅がおとなしやかで好きなんでなおさら。

それにしても、リンクいれていただけるなんて光栄ですー><
私もリンクに入れさせていただきまうね。

あ、あの
しかし写真がひどいので妻様レシピの評判を落とさないかとても心配・・・どうかのっけないでくださいまし。

| はんぎょ | 2010/03/06 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/27-7ba08400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

