=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛さまのご褒美♡ 妻様ポークソテー♪

昨日は桃の節句
一昨日もPre雛まつりをしてきたけど、当日は女子として折り目正しくいきたところ。

雛人形はないけど、トマトソースを作った余波でキッチンが汚れたのでお掃除、ダイエットのためコアリズム×2Setしてみた

ピカピカになったお部屋と自分のため、ご褒美に憧れの妻様レシピ「ポークソテー」を作っちゃった 
・・・でも盛りつけ上手にできないの

Tuma-sama.jpg

なにしろ私は「作ってみたい妻様レシピリンク」を隠しもってるくらいの妻様ストーカーファン
妻様、しつこくごめんなさいっ
好きなことはとことん猪のようにつきすすめてしまう猛獣なもので・・・
でも襲いかからないので、ご安心を

豚ヒレはほんとはこちらを作りたくて買ってあったんだけどカロリーを気にして、ソテーへチェンジ。

・・・と思ったら、ケチャップがない こないだつかい切ったのに、購入しわすれてました
でもここでめげたら女(おかま?)がすたるっ!と思い、自分のトマトソースで代用。

カルピスバター&お気に入りのトリュフオイルで焼けてくの香りがたまりません
そしてほんっとあっという間にできちゃった

さてさていっただっきまーす

ぱっくり。
ぉうっ やはり期待以上においしい~~~っ とまたも小踊りしてしまふ。
なんでこんなにシンプルなのにおいしく仕上がるのかしら??
やっぱり妻様レシピはCook's bibleだわっ

ちゃん、共食いしてごめんね! でもこんなにおいしくなったのだから、喜んで成仏してくださいな 
がなくとも確実においしくできるのが、妻様レシピなのである
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 美味しかった♪ | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリュフオイルで焼いて、手作りトマトソースを乗せたなんて!
それは私の作ったものと比較にならないくらいおいしそう♪♪
すごい御馳走だわ~!

| 愛されている妻 | 2010/03/06 15:37 | URL |

いえいえ・・・ありもんで作っただけなので。

しっかし、ほんっとーに絶品れしぴですねーv-352

早くておいしい!

| はんぎょ | 2010/03/06 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/30-661f77c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

