=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目:Petit Santal 2002

餃子の皮作ってたらになったので、昨日飲んだこの子を飲んでみた

案の定、煙草の灰っぽいのは消えて、やや葉に近い風味がでてきた
でも味が散漫でやっぱり飲み頃を過ぎてる感じは否めない。。。
疲労度の私には今は良いけど、今後このワインは・・・りぴ、しないだろーなー

あ、このワイン、澱が入ってるの発見
グラスについてるの見える 底にはもっとたまってました。
Wine ori3_4Ori
最近フランスは飲んでなかったから久々澱をみたわ。
この子も10年近くたってるし、もうちょっと早く飲めばおいしかったはず。
でも、昨日の苦味は澱のせいではない 買ってからから1週間はボトルを立てといたからねー。
コルクもだったし、お店の保存状態に問題があったのかな~

ここのShop好きだし、レビューも良かったのに残念

期待が大きすぎたんかもだけど、、、んーーC/P含め、評価は昨日から7点57点だな。
と、ドシロートの上から目線レポでした

自分の為のレポだもーん 辛口でいかなきゃ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 赤ワイン | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/34-60fa4a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

