=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きぁあぁぁぁあ!助けて、ドラえも~~~ん

あにぃがもうすぐ来る時間なのに、うっかり寝過ごしちゃった~~~~っ
今はもう、3:30am ないからまだだけど、4時過ぎにはきちゃう・・・

今日はオムライス、起きたらカレーが食べたいって言われてたのに、なんにも用意してないよぉぉぉおおお

カレー用のチキンだけが、マリネされてる状態・・・。

昨日なぜかあんまりねれなかったので眠くて堪らず、22時過ぎに目覚まし24時にセットして
一回は起きたのに「あとちょっとだけ・・・」が敗因だわ

助けてドラえもーーーんっ!!私はジャイアンだけどお願いっ
時間を、時間を1時間でいいから戻してくださいっ

でチキンライス用のお米をセット→シャワー浴びて→やっと調理スタートってやってたら4時過ぎに電話が…
クミンを炒めるところで、来ちゃった…

なんとか、オムライスはできたけど成形とに失敗・・・
omu2
焦りっぱなしの1時間だったわ

とりあえずあにぃは喜んで食べてくれたので、良かった良かった
こんな日もあるわよね・・・
そう思ったら、ぽちっとよろしくね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| あにぃ♡ | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まとめ読みさせてもらったら...
はんぎょちゃん(←リンクさせてもらったので、これからはちゃん付けね♪)、ものすご~くマメにお料理してるのね!!!
私も餃子の皮を手作りしてみたことがあるけど、あれは買った方がいいと思ったわ(笑)。

朝の3時半に起きてご飯作るなんて!
ホントにはんぎょちゃん、けなげな女性だわ~。

| 愛されている妻 | 2010/03/06 15:33 | URL |

ぎょえ、
まめというより、今は暇なので^^
しかも下手の横好きだから、上手ではなく・・・

あのひどい餃子までみていただくなんて、お忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり買った方があらゆる面で早くていいです^^;

それにほんとは健気というより、彼の為にがんばる自分が好きなので、ただの自己満なんですよ(苦笑)

| はんぎょ | 2010/03/06 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/37-0dc374c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

