=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生姜焼き他♪10,Mar.10

あにぃに作ったご飯の備忘
これできちんと嗜好を忘れないようにするのだ はんぎょってケナゲー
でも、こんなブログ書いてるの内緒だから、いつも写真がとれないの・・・

特にピンク
★帰宅後
・リクエストのぶーの生姜焼き
Shogayaki
・豆腐の大葉和え
 ※写真は残ったのを翌日とったから、水っぽい・・・。
toufuooba
以前に男子ごはんで作ってたのを適当にアレンジ
絹ごし豆腐:150g 大葉:8枚 ごま油:小1 塩:小1/4 砂糖:1つまみ
水切りした豆腐をスプーンで和えるだけ
・にら玉のお味噌汁
・生姜ご飯
どこかでみた覚書レシピ
ご飯:2合 昆布:5cm 生姜角切り:大1 塩・醤油:各小1 砂糖:小1/4

この日はどれもヒットした
写真よりたっぷりの生姜焼きだったけどご飯とお味噌汁をおかわりして食べてたー
おみそ汁は間に合わせで作ったのに以外にNice
ただし、生姜焼きはもっと薄めのお肉がよいそう。

★梅見行く前
りんごのグレフル漬
普通に

<外食>お蕎麦

★帰宅後ピザ
お腹いっぱいなのに、これはどうしても毎回食べたいBest Hitちゃん

★夕飯
今回は夕飯抜きで明太子のおにぎり2個を仕事中たべれるようもたせる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| あにぃご飯♡ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/49-acc86ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

