=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あったけど・・・♪最高の梅見デート♪

先日あにぃと一緒に梅見デート第二弾にいってきたの
お陰様でとっても天気が良くってすっごく気持ちよかった~~~

=グレーの字は愚痴なので、写真へワープして

・・・実ははんぎょはこの頃ちょっぴり拗ねてたの。
いつもあにぃは家に来て、ご飯食べて、寝て、起きて、ご飯食べて、仕事に行くってくりかえしだけ
はんぎょは来るたび、献立やおやつ考えたり必死なのにあにぃはマイペース

付き合い始めたころは毎月一泊の小旅行にでかけてて、「毎月いこうね」ってあにぃから言い出したのに、いつの間にか途絶えた・・・
近所でいいからお出かけしたいって、一年くらいおねだりしてやっと叶えられたのが先週なのに、本屋であにぃがお腹が痛くなってご飯も食べずに帰宅

もちろん楽しかったけど、何だかバランスがとれない気持でいたの・・・


でも今回はほんっとーに、すっごく心から楽しめた

あにぃがとっても心を遣ってくれてるのが伝わってきて、改めて今までの自分が恥しくなったけど、心の充電をしてもらったから、またそれをあにぃに返していければいいなぁ

ま、そんなウジウジする日もあるわよね

それはさておき、梅はというと・・・気づいたら梅の写真がとれてなくて寒桜ばかりだった
      梅見1
公園では「グリーンアドベンチャー」ができたので、ふたりで木の名前を当てっこしながら歩いちゃった 
ちょっとらぶらぶな感じでしょ
      梅見5
そして平日の午前中にも関わらず、人が結構いて、すっごい勢いで写真とってた
まるで寒桜の囲み取材 
梨本勝が「寒桜さんっ、破局の原因は何ですかっ」としゃしゃり出てきそう

もっと人がいたのに、少ないとこ撮っちゃった・・・残念
      梅見3
なぁ~んてあにぃと風情のない会話しちゃった 皆さま春を愛でておいでなのに失礼な私たち

あにぃが喉が渇いたので、ムリヤリ茶室にいきました
正座がイヤだったみたいだけど、立礼席だったので安心
おいしい抹茶をいただきました
      梅見2
水面に映るピンクの絨毯 とっても綺麗
      梅見4
結局2時間ちょっとお散歩して、最後にお蕎麦屋さんにいきました
だけど行った先が、はんぎょの大好物新宿2丁目
      梅見6
流石に昼間は人が少なくてのんびりしたムード。

はんぎょは穴子天せいろ、あにぃは普通のせいろで天婦羅は半分こ
天婦羅は普通だけど、粗挽きの蕎麦粉で少し太めに打った蕎麦は、よい香り

昼間は危険?がないので、お蕎麦好きな方は2丁目探索にはよいかも
FYI 楽庵

とても良い一日でした あにぃ、本当にありがとう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| あにぃ♡ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/57-cd56e746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

