=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約成功!?今日の戦利品♪

Vita Craftのフライパンが届いたので、さっき宣言したとおり歩いて信濃屋いってきたわよ
んで、どーっしても買いたかったものをGet
shinanoya
No.1はSan Giorgio Montepulciano d'Abruzzo2008×2本
リンク先のNoisy'sは、はんぎょが信用してるショップなんだけど、売り切れてた・・・
すっごく欲しくて探してたら、ちょっと歩くけど信濃屋にあったので買いにいったの
ならすぐだけど、コスト削減よ 
でもふらふら寄道しながらで往復5Kなら近いわね。また行く元気がでたわ

信濃屋シリーズNo.2は行ったら安かったので思わずかっちゃった、チーズ1キロ@889円とバター450g@593円。
どちらもあにぃが好きなので、うちの消費量は多いの
バターはおいしくなきゃ嫌だし、マーガリンは・・・

今まではモッツァレラ350g@450円、カルピスバター450g@1400円
・・・高いわよねー
karupisu
バターはググったところ、そこそこの評価だけど、ホットケーキミックス変えてバレた前科があるのでちょっと心配・・・
でもカルピスバターが無くなったら、黙ってつかうのさ

信濃屋シリーズNo.3はワインセーバーのスペア。
これも欲しかったのよ~~~
これで同時進行で、3本までワインが開けられるわ

後は普段つかい用のEVオリーブオイルだけ。
今はラニエリなんだけど、もっと安いガルシアへ変えようかと思ってるの。

なんかとっても節約した感じで、気分がいいわ~~~

・・・しかしなんだかんだ言ってお財布はさみしくなってます

どなたか節約上手な方、ご指南いただきたいわー
特にバターとオリーヴオイルの安くておいしいのをお願いいたしますね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| うきうきやんちゃ♡ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Vita Craft情報、ありがとう!
あんまり安いから、3個くらい買っちゃおうかと思ったら、最後の1個だったわ。
それでも買えてラッキー。
ありがとう♡

信濃屋、見てみたけど、うちからは歩いて行かれないわ~。
それでも往復5キロって、すごいたくさん歩いたのね。
片道1時間近くかかったんじゃない?
うちは成城石井をよく使うの。

| 愛されている妻 | 2010/03/12 22:14 | URL |

間に合ってよかったです!!
妻様と同じフライパンが使えて光栄ですわv-352

成城岩井、食材も充実してていいですねー。
あとエノテカも近いといいなーとおもうお店です^^

5キロぐらいは歩くの好きなはんぎょには大したことなかったですが、確かに往復1時間はかかりましたね。

| はんぎょ | 2010/03/13 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/60-c9ebd69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

