=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★厳選したシリーズ安ワイン★届いたぞ♪

快晴の午後、はりきって家具を動かしつつ掃除をしてたら宅急便が・・・

家の部屋はドアがガラスになってるので、玄関から見えてしまう…
宅急便屋さん、あ・・・あの、掃除してたから今大荒れなだけで、えっと、普段はもうちょっと綺麗なんです・・・と声にならない思いをめながらサインをする

でもとうとうワインが届いたぞ
いつもどおり大好きなヴェリタスさんの777円シリーズ 1本キャンペーン企画198円も入ってんの

★手前左 ティント パラシオ・デ・アルガンザ1999
★手前中 カンパッソス ブリュット ナチューレ 
★手前右 ブルーイッシュ ブラック ポストハウス2008
★後ろ左 ヴィエホ・ヴィニェド カベルネ・ソーヴィニヨン2008
★後ろ左中 インクスポット ヴァン・ノワール クルーフ2007
★後ろ右中 ギャプステッド・ワインズ スノーウィ・クリーク メルロー/カベルネ/シラーズ2006
★後ろ右 ギャプステッド・ワインズ スノーウィ・クリーク シュナン・ブラン/ヴェルデホ/シャルドネ2007
          yasuwain
この子たちは色んな人のレビューをみて厳選したので、飲むのが楽しみ
ワインはしばらく立てとかなきゃいけないからだけど、カヴァはいいんじゃないかしら
この前から泡が飲みたくてしょーがなかったの

今夜はチキンブレストのオレンジジュース煮を作るから、どうしようかな~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 赤ワイン | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうですね!

初めまして、トラコミュからきました!

美味しそうですね!ぜひご感想などを教えてください。特にティント パラシオ・デ・アルガンザ1999が美味しそう…

| Sugaihi | 2010/03/15 03:47 | URL | ≫ EDIT

Sugaihiさん、おいで下さりありがとうございます!

ティントは古酒なのでなるはやで飲もうと思ってますので、レポしますね。

このヴェリタスさんで扱ってる古酒は安くてもリコルクされてたり、結構よいのでお勧めですよ♪

| はんぎょ | 2010/03/15 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/65-09297ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

