=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっそ!?毎日ワイン1本呑んで痩せるツボとは?

正直に申し上げますが、
ブログに書いてるとおり、ここ最近毎日ワイン1本前後は確実に呑んでます

今朝も、干物に卵、味噌汁とご飯2杯納豆2パック食べてます

怖くて書けなかったけど、昨日は胸肉(皮つき)1枚、完食です・・・
妻様メニューの時はいつもおいしくてそのくらい食べちゃってるし

ブランチはクランペット3枚バターとメープルシロップ添えて食べてます…

菜の花のピザに及んでは、2枚食べてるし・・・

書いたら書ききれない位、でぶ街道まっしぐらの生活・・・
だって運動といえば、週に1回やるか、やらないかのコアリズムと近所に食材を買いにでるだけ。

あとはお家でショッピングか、ブログ書いてるかなのよっ
だから恐怖で体重計にここ2,3週間のれなかったの

さっき勇気をふりしぼってのってみたところ、
な、なんと、体重が変わってなかったの つうか200g位減ってた

会社に勤めてた頃はきちんとエクサやってなんとか保ってたのに
あの頃はしかもこんなに食べてないし呑んでない。。。

やっぱストレスって大きいのかしら
だって辞める前にやっと受けれた健康診断もオールAだから、心配ないし

うれしいけど、疑問・・・
だって、じゃあもっとワイン飲んでも良いってことじゃない

ちなみにアルコールのカロリーはこちら

引用 アルコール度数1%当たりのカロリー(100ml)
ワイン:  約5.8kcal シャンパン: 8.3kcal


ってことはほぼ13度のワインを750mlとってたはんぎょは毎日565.4カロリーは確実よねー

うーーん、、やっぱ全くなぜ太らなかったか疑問の余地がありすぎて、なにげに素直に喜べないわ
だってはんぎょは太りやすい対質なんだものーーーっ

ま、とりあえずしつこくコアがんばってみよっ
ちゃんと痩せれたらうれしいな~~

この原因がわかる方、もしくは同じ体験をした方ががいらっしゃったら、今後の参考にぜひぜひご一報くださいませねっ
core
この金髪のJuliaの声ってルパン3世の不二子ちゃんの声だと最近まで信じてたわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| たまにはDiet♪ | 20:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お酒ってカロリー高いと言われているけど、お酒のカロリーは太らないカロリーともいうみたい。
なんでも、お酒のカロリーは体温上昇などで消費されたりするそうで。
あと、フランス人(あれだけカロリーの高そうなのを食べてるのに)に肥満が少ないのは赤ワインのお陰!とも言われているし。
ちなみに我が家は毎晩、ワイングラスの上げ下げエクササイズよ!(笑)

| 愛されている妻 | 2010/03/15 21:05 | URL |

妻様、おいそがしいのに毎度ありがとうございます!

おぉ、なるほど。そうなんですねー!?
たしかに飲んだ翌日って、いきなり体重がへってることあるもん。

おかげで気持ちが安まりました~~
これから心おきなくのめまするm(_ _)m

>我が家は毎晩、ワイングラスの上げ下げエクササイズよ!(笑)
これいいなぁ~~
はんぎょもがんばりまっす!!

| はんぎょ | 2010/03/16 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/68-28319680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

