=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑んべえに朗報♪効果あり★赤ワインダイエット♪

って、ダイエット効果を期待してのんでた訳じゃなく、のんべえなだけですが痩せるだけの理由があったので
昨日はへなちょこになってたはんぎょだけど、私と夫と猫の幸せ生活の愛されてる妻さまより耳よりなInfoを頂き、復活よっ

妻様、本当に大感謝です ありがとうございました

引用
お酒ってカロリー高いと言われているけど、お酒のカロリーは太らないカロリーともいうみたい。
なんでも、お酒のカロリーは体温上昇などで消費されたりするそうで。
あと、フランス人(あれだけカロリーの高そうなのを食べてるのに)に肥満が少ないのは赤ワインのお陰!とも言われているし。

なるほどっ そうよね、忘れてたけどポリフェノール豊富だもん(ほんとにダイエットしてるの
それに旦那様と毎晩してるのに、あんなに折れそうに細い妻様がおっしゃるから説得力バツグン

本来はグラスで1~2杯が良いといわれてるけど、はんぎょの場合、元がだから1本くらい必要だったのね~ ものすごーーーーくナットク

ググると妻様がおっしゃるとおり、脂肪の粒を小さくする効果とかロンドン大学減量プログラムの指導者コルダー教授は本まで出してる。
diet
ただコルダー教授がおっしゃるには「大量生産のワインでは効果が薄い」そうだけど、はんぎょは1000円以下の大量生産ものしか呑んでないけど、効いたわよ

教授、訂正願いますね ・・・ってどこまで上から目線なの
・・・とワインを呑み続ける勇気が倍増したはんぎょでした

※どうでもいいけど、さっきFC2サーバがダウンして書いた記事が全部消えてた ・・・ショック
スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| たまにはDiet♪ | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はんぎょ様もコルダー先生の本を読まれたんですね!

私もちょっと前に読んでシャトー・ダイディのマディランをさっそく買ってきて飲みました。

うーん、それこそザクロジュースみたいなバサバサな感じ?アルコール度が高いから一応まとまってましたが。

| sugaihi | 2010/03/17 00:42 | URL |

いやいやいや、、、
私は記事を読んだだけで、本は読んでないんですよ^^;

今調べたら、マディランはやはりタナ種なのですね。
ザクロは好きだけど、バサバサとはこれいかに?

機会があれば試して見ますね♪
情報、ありがとうございました!

| はんぎょ | 2010/03/18 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/69-731f8e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

