=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴのムース♪おばあちゃん食べました♪

昨日はおばあちゃんの誕生日、今日こそはイチゴのムースを作ってみた
ほんっとーに物を食べなくなってしまった彼女・・・食べてくれるか不安・・・
”どうかおいしくできますように”
ichigo
蜂蜜で作りたかったので、砂糖1=蜂蜜1/3とのことでしが、年取ってから甘目が好きになった彼女のため、30gへ増量
でも甘くない・・・

「誕生日だから作ったんだよー」って言うとにっこりと口を開けてくれたので、スプーンを近づけてみるドキドキっ

食べて
「おいしいねぇ」
って、体力を消耗するのかほとんど口をきかない人がいってくれたーーーーーっ
自慢ではなく、、ほんとに味が気に入らないとちょっとも食べてくれないので、このグラスの半分食べてくれたのは快挙

明日もしつこく食べてもらおうっと
うちのおばあちゃんは洋風な味が好みでお肉も好きな為か、病人風の流動食は口に合わないみたいの
これから食べやすいムースを作るつもり
おすすめのムースがあらば、ご紹介いただければありがたいです
あ・・・なんかはんぎょ、ちょっといい人ぶってるぽくて、感じ悪いな~~
でもしょうがないの、おばあちゃんはGreat respectなんだもーーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| うきうきやんちゃ♡ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/76-46a788b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

