=はんぎょの酒肴酒=放牧愉楽の毎日

楽しいことたっぷり、悲しいことちょっぴり♡ お気楽・上から目線★酔っ払いはんぎょの日々の泡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安旨度高し♪ 2007 COSTIERES DE NIMES Reserve Rouge

実家に帰ってる間、更新の余裕がなく、たまってた分をレビュー
つうか忘れないうちに覚書きね

どれもこれもグラスとか肴とかとってないわ・・・

2007 COSTIERES DE NIMES Reserve Rouge
(コスティエール・ド・ニム レゼルヴ ルージュ)
品種: Grenache 70%、Syrah 30%
原産: Languedoc Roussillon,France(AOC)
ALC.: 14.5%
価格: 1000円
3月赤1
いやー、これはおいしかった
実家にしたワインで12本中、1000円シリーズの中の1本で、通常777円しか買ってないはんぎょとしては清水の舞台からダイブする(おおげさ・・・)で買ったけど間違いなかったわ~~

サン・ジョルジョに匹敵するうまさ

働いてる時は、1000円台とか普通に買ってそこそこ・・・と思ってたけど、ビンボーしてみて良かったのは、こんなに出会えた時ね
今まではこのクラスはそんな真剣に選んで呑んでなかったもの。
これからは安ワインセレクトに自信が持てるわ

な~~んて前置きが長くなっちゃったけど、
色は濃い赤紫で、色通りの果実実がギュッと煮詰められた甘味とタンニンが程よい感じ。
この値段でこれだけすべらかな南仏に会えるとはうれしい限り
ブッフ・ブルギニヨンとか煮込みと合わせたいなぁ~と思えるおいしさでした

早く仕事始めてまとめ買いせねば と意欲を沸かせる82点でございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
励ましがほしい今日この頃★
お気に召したら、右上のBlog Rankingからお好みの子を、
応援クリックして頂けると大感謝ですわ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 赤ワイン | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myrrha0122.blog102.fc2.com/tb.php/91-75c00a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

